札幌マカロンタワー教室 |体験実施中

軽量樹脂粘土で作る、マカロンタワーやマカロン小物の教室札幌校です。ディプロマコースもあるので、資格取得後はお教室を開講できます!ウエディングのウェルカムアイテムやインテリアをマカロングッズで彩りましょう!

手作りウェディングマカロンタワー

札幌マカロンタワー教室の山田麻美です

 

先日、当教室のポーセラーツウェディングレッスンにて

手作りのウェルカムボードをK様がお作りになられました

水色がさわやかなアラベスク模様です

(お名前はキラキラスタンプで伏せさせております)

f:id:lillgrace:20150810001817j:plain

実はおリボンはお箸置きなんですが

前面に金彩を施してキラキラにし

ウェディングらしい上品なゴールドに仕上げております

 

ウェルカムスペースをイメージして

K様のウェルカムボードをセッティングしてみました

 

チョコレートカラーのマカロンタワー

落ち着いた大人の雰囲気のマカロンタワーです

イニシャルの紋をパールで囲ったものを

タワーに付けております

 

ウェディングのウェルカムスペースって

準備の中でも悩むところです

 

ポーセラーツで作った

自分デザインの手作りのウェルカムボードと

カロンタワーがあれば

あとはお花やちょっとした小物使いで

簡単に誰もが心奪われるような

ウェルカムスペースが作れてしまいます

 

披露宴が終わっても

このままご自宅のインテリアになるのもポイントです

 

手作りグッズで思い出に残るウェディングを

とお考えの花嫁様

ポーセラーツとマカロンタワーで

その想いをかなえてみませんか♪