札幌マカロンタワー教室 |体験実施中

軽量樹脂粘土で作る、マカロンタワーやマカロン小物の教室札幌校です。ディプロマコースもあるので、資格取得後はお教室を開講できます!ウエディングのウェルカムアイテムやインテリアをマカロングッズで彩りましょう!

CREA6月号に掲載されました

お久しぶりです

札幌マカロンタワー教室

講師の山田 麻美です。

 

気が付けばこちらのマカロンタワーブログ、とっても久しぶりの更新です。

その間にもいろいろな事がありました。

 

札幌市大通りに教室をオープンし、間もなく2周年となる前の大きな出来事として

人気雑誌のCREA6月号に当教室が掲載されたんです♪

憧れの雑誌に載せていただくなんて

本当に嬉しい限りでした。

f:id:lillgrace:20160716233448j:plain

 

もうすぐ2周年を迎えます。

SWEEITE CLAYディプロマコース

北海道内では、皆様のお力添えのおかげでディプロマ発行数首位になりました♪

また今現在もお申し込みがあり、只今教材が届くのをまっております。

インテリアからウェディングまで、さまざまなシーンを彩るマカロンタワー

もっと北海道に浸透するといいな。

 

これからも、リル グレイスが皆様から愛されるサロンとなるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。