札幌マカロンタワー教室 |体験実施中

軽量樹脂粘土で作る、マカロンタワーやマカロン小物の教室札幌校です。ディプロマコースもあるので、資格取得後はお教室を開講できます!ウエディングのウェルカムアイテムやインテリアをマカロングッズで彩りましょう!

エミシアホテルのカフェドムビュッフェが終了してました・・

ちょっと疲れてる時って、

なんか沢山食べたくなるんですよね・・。

ストレス太りするタイプです(苦笑)

 

先日エミシアホテルのビュッフェに行ってみたら・・。

5月末で終了でした(泣)

 

f:id:lillgrace:20150607231525j:plain

子連れだと、チャペル側の広いスペース席でお食事できるので、

こどものうるささも半減してくれるという穴場スポットだったのに・・。

 

1人で2歳と4歳の男の子を連れて外食って、

とっても体力と気合がいるんですが、拍子抜け・・

思いっきり食べたかったのに・・

あまりのショックにブログで愚痴ってみました(泣)

 

こどもたちに、じゃー次どこ行く?と聞いてみたら、

パン屋さん!って。

結局どんぐりのパン屋さんになりました(笑)

 

あんこパン♪あんこパン♪って手を叩きながら無邪気に喜ぶ息子たち。

なんだか素敵なことだなと思いました。

大人になったら、あんパンでこんなに無邪気になれないもんね。