札幌マカロンタワー教室 |体験実施中

軽量樹脂粘土で作る、マカロンタワーやマカロン小物の教室札幌校です。ディプロマコースもあるので、資格取得後はお教室を開講できます!ウエディングのウェルカムアイテムやインテリアをマカロングッズで彩りましょう!

ご出産祝いにマカロンタワー 赤ちゃんのお名前とお誕生日の日付入り

札幌マカロンタワー教室講師の山田麻美です

 

ご出産祝い用のマカロンタワーです

f:id:lillgrace:20151017234730j:plain

当教室の生徒様よりオーダーをいただき作成致しました

(お写真はお見本用にと、同時に作成したものです。オーダー品はお写真撮り忘れてしまいました・・泣)

 

ホワイトのマカロンにライトブルーのクリームを挟んだマカロン

パールはキラキラブルー

おリボンはホワイト

 

カロンのタワー部分には

パステルカラーの愛らしいくまちゃんやあひるちゃん

きりんや哺乳瓶、ハートのなどのモチーフを沢山ちりばめました

 

一番のポイントは

土台部分に赤ちゃんのお名前がぷっくり英語文字で

名入れされております

(お写真はうちの男の子2人の名前ですが)

オーダー品はベビちゃんのお名前と

お誕生日をぷっくり数字でデザインしておりました

 

ご出産祝いってほんとうに迷いますよね?

ポーセラーツで名入れ食器

実用的なお洋服やおむつ

ちょっと変わり種でおむつケーキ

 

そして、とっても珍しい名入れマカロンタワー

記念に残る贈り物になりますね!

 

当教室で単発マカロンタワーレッスンにて

手作りで想いのこもったご出産祝いをお作りいただけます♪