札幌マカロンタワー教室 |体験実施中

軽量樹脂粘土で作る、マカロンタワーやマカロン小物の教室札幌校です。ディプロマコースもあるので、資格取得後はお教室を開講できます!ウエディングのウェルカムアイテムやインテリアをマカロングッズで彩りましょう!

マカロンタワー SWEETIE CLAY ディプロマコースレポート

札幌マカロンタワー教室講師の山田麻美です

当教室はポーセラーツ
東京関西で人気のSWEETIE CLAY マカロンタワー
ディプロマコースの資格がとれる教室でもあります

先日、N様のディプロマコースが終了致しました
北海道ではSWEETIE CLAY認定3校目となります
N様おめでとうございますきら

N様は、札幌の円山にて
Le Petit Atelier マカロンタワーのお教室準備中です
先日ブログも立上げ、これからのご活躍が楽しみな美人先生ですよ♡

N様のマカロンタワーはこちらです♪

チョコレートと、キャラメルカラーのマカロンタワー

f:id:lillgrace:20151126225845j:plain


大マカロンタワー

組立た時に、美しいシェイプになるように
計算されたマカロンタワーの組立方法でお作りいただいております

N様のタワー、寸分の狂いもなく綺麗な組立ですね♪

こちらのマカロンタワーは
高さが約40センチあるので、存在感ばっちり!


パールで囲んだイニシャルマカロンで、上品に仕上げております

ウェディングのウェルカムスペースを彩る
アイテムに最適ですね!

f:id:lillgrace:20151126225910j:plain



そして、最後は復習もかねての
自宅課題の小マカロンタワー
大きさは土台入りで約30センチです

 

 

f:id:lillgrace:20151126225928j:plain



パステルカラーのパープルとライトブルーのマカロン
グレーのマカロンの大人シックなマカロンタワー

N様の作業はとても丁寧!
カロン1つ1つを見ても綺麗ですおんぷ♪

次回はSWEETIE CLAY
スリムマカロンタワー認定講座もご受講予定です

クレイでリボンマカロン
カメリアを作ったりする講座です

N様、ディプロマコース取得おめでとうございました
次回レッスンも楽しみにしております♪