札幌マカロンタワー教室 |体験実施中

軽量樹脂粘土で作る、マカロンタワーやマカロン小物の教室札幌校です。ディプロマコースもあるので、資格取得後はお教室を開講できます!ウエディングのウェルカムアイテムやインテリアをマカロングッズで彩りましょう!

GW終わりましたね!リルグレイスは本日より通常営業しております

GW終わって、リル グレイスも本日より通常営業にもどりました!

 

今年はお家で、しかも屋内で焼肉したり

(来年は次男も3才。少しは落ち着きがでると思うので、誰か野外ジンギスカン誘ってください!)

公園へ行ったり、由仁町に遊びに行ったり、

近場でのんびり過ごしました♪

 

長沼町のポトリベーカリーさんからの景色

ここがおばあちゃんちだったら、いいなーと思ってしまいました!

f:id:lillgrace:20150507131810j:plain

 

ゆにガーデン♪

まだローシーズンなので、1区画しかお花が咲いてませんでしたが、

チューリップが綺麗に咲いてました♪

チューリップには、癒しの効果があるそうなので、

咲いている近くに座ってしばらく眺めてました!

f:id:lillgrace:20150507131846j:plain

そして、帰りはユンニの湯へ♪

炭酸水素イオンでお肌がすべすべになるので、

「美人の湯」と言われているそうです

連休中で混んでいましたが、

琥珀?のような色でとってもいいお湯でした。