札幌マカロンタワー教室 |体験実施中

軽量樹脂粘土で作る、マカロンタワーやマカロン小物の教室札幌校です。ディプロマコースもあるので、資格取得後はお教室を開講できます!ウエディングのウェルカムアイテムやインテリアをマカロングッズで彩りましょう!

チョコレートカラーのマカロンタワー 甘いカラーだけじゃない!こんなシックな感じのマカロンタワーもあります♪

札幌大通り、南2条西5丁目にある

カロンタワー教室のリル グレイスです♪

 

5月に入り、これからのウェディングに向けて

カロンタワーや、ポーセラーツで作るウェルカムボードなどのお問合せも増えてきました♪

ご親族の方や、ご友人へのウェディングギフトとして、

カロンタワーをプレゼントなさる方も増えてきていらっしゃいますね!

 

カロンタワーって、非日常的なアイテムなので

特別な贈り物になりますね♪

 

イメージでは、ピンク系やパステル系など、

ちょっと甘いイメージをなさる方が多いかと思いますが、

こんなシックな感じのお色でも作れます!

チョコレートカラーのマカロンタワー!

f:id:lillgrace:20150509100208j:plain

落ち着きのあるカラーですので、

主張し過ぎず、なじみますね♪

 

カロンのお色は、お好きな色でお作りいただけます。

自分好みのオリジナルマカロンタワーを作りませんか?