札幌マカロンタワー教室 |体験実施中

軽量樹脂粘土で作る、マカロンタワーやマカロン小物の教室札幌校です。ディプロマコースもあるので、資格取得後はお教室を開講できます!ウエディングのウェルカムアイテムやインテリアをマカロングッズで彩りましょう!

マカロンタワーのための、マカロンお色味実験!

おはようございます♪

昨日夕方からちょっといろいろあり、ストレスが・・。

そんな時、疲れてるから寝たらいいのに

ついつい夜な夜なマカロンを作ってしまいました(苦笑)

 

カロンっていっても、樹脂粘土で作るクレイアートです♪

f:id:lillgrace:20150602010415j:plain

触り心地がとてもいいので、

ある意味ストレス解消になります(笑)

 

なので、いろんな色味を出す実験をしてみました。

ちょっとこだわってみたかったのが、「ベージュ」

白に茶色を混ぜるとベージュになりますが、

ちょっとだけ他の色味を足すことによって、

微妙に違ったベージュの色合いが出せるんです♪

 

こんな事をしながら、マカロンタワーや

カロンペンなどの、色の組合せ構想を練ったりしております。

 

ピンクや水色などの、ベーシックな色味のマカロンタワーは作ったので、

今度は、ちょっと大人色なマカロンタワーを作ってみようと考え中です。